Take it easy !!!

バリ島・ウブド旅記録となんやかんや

ビーコル弱すぎ

先週の土曜日に今シーズン2回目の観戦に行きました。

対戦相手は西地区首位の琉球ゴールデンキングス

ゲーム開始後、5分で勝敗の行方が見えました。予想通りの展開?でしたが。。。

 

f:id:bluefalcon1631:20171209065630j:plain

琉球の#14岸本選手。いいね!!!

 

f:id:bluefalcon1631:20171209065622j:plain

ビーコルの#34サビート選手のフリースローは安定してました。

 

f:id:bluefalcon1631:20171209065916j:plain

52-90という大敗でした。ビーコルは弱すぎ。パスはカットされ、ドリブルは奪われ、フリースローは外しまくるわ、見どころは琉球のカッコいいプレイでした、それとハーフタイムのフリースタイルフットボールは良かった。あとB-RoseはBリーグでもトップクラスだわ!

それにしてもこんなゲーム見せられたら、今シーズンはB2降格必至か?って気分になるわ。なんとかここからチームの建て直しを図って欲しいですが。なんか先が見えないわ、と思っていたらショッキングなニュースが。

DeNAが川崎を買収したって・・・なんで川崎?と思ってたらビーコルの買収に失敗したとか。。。ショックというか、DeNAにビーコルを買収してもらいたかった。今のビーコルの運営会社ってよく知らないけど、試合会場の運営とかいろいろと超イマイチだと思う。なので密かに将来、ビーコルのメインスポンサーにDeNAが入ってくれればなんて思ってたんですがね。DeNAフランチャイズってやっぱり横浜でしょ。横浜にBリーグのチームがあるのに川崎にチームを持つって感情的に微妙やわ。

またまたニュース、次節ヘッドコーチ欠場だって。もうそのまま解任でええやろ。