Take it easy !!!

バリ島・ウブド旅記録となんやかんや

「日本の顔になる」 横浜FC・斉藤光毅

今日五月一日から令和の時代が始まりました。

朝刊の折込チラシといっしょにタウンニュース(保土ヶ谷区版)の改元特別号が入ってました。

なんと表紙一面トップは横浜FCの期待の星 斉藤光毅選手の記事。

「海外に出て代表でも活躍して日本の顔になる」

いつまで横浜FCの斉藤光毅選手を三ツ沢のピッチで見ることが出来るかわかりませんが、横浜FCからプレミアリーグブンデスリーガなどの一部リーグへ移籍して活躍する姿や、代表チームの選手としてW杯で活躍する姿を見せてくれたら嬉しいです。

そして横浜FCもJ1に定着するクラブになって光毅が戻ってきたいと思うクラブになってたらなあ...と思います。

 

f:id:bluefalcon1631:20190501090325j:plain

 

 

次の試合は5月5日こどもの日、ホーム三ツ沢で京都サンガFCを迎えての一戦。令和最初の試合、天気も良さそうだし、是非とも勝利で飾りたいところです。

f:id:bluefalcon1631:20190501090332j:plain

タウンニュースに掲載されるホームゲームレポと次のホームゲーム予告。