Take it easy !!!

バリ島・ウブド旅記録となんやかんや

横浜FC vs ジェフユナイテッド千葉 @ニッパツ三ツ沢球技場

第15節  2018年5月20日(日)ニッパツ三ツ沢  快晴

絶好の観戦日和のなか、輝く太陽、青空のもとジェフ千葉の蛍光イエローが映えてましたが横浜のハマブルーも負けてなかったと思います。

開始早々に北爪からのパスに野村が技ありのシュートで先制、幸先良いスタートだ。ただ印象として、競り合いでジェフ千葉にボールを取られている感じがあり、いつ追あいつかれるかとヒヤヒヤしながらも前半1-0で終えた。

後半追いつかれた場面、線審の旗は横浜ボールだったが、なんだかごちゃごちゃしてる間に千葉の選手がスローインでして一気にゴール前まで迫られて決められてしまった

嫌な感じの中、それでもケンスケがゴールを決め大いに盛り上がり、すぐ後にレアンドロドミンゲスの吸い込まれようなシュートで3-1となった時点で誰もが横浜の勝利を確信したと思う。私も周りの人とハイタッチして最高の気分だった。

がしかしその直後、なんか簡単に1点返され3-2。これはヤバイよ。勢いはジェフ。

  

f:id:bluefalcon1631:20180521065100j:plain 時計は45分を経過、アディショナルタイムは5分。なんとか逃げ切れるか、逃げ切ってくれという思いも。。。。。 

 

f:id:bluefalcon1631:20180521065106j:plain

終わってみれば3ー3の引き分け。

なんでこうなるの?というような結果でした。ホントなら3-1で終わらせる試合でしょ!簡単に点取られすぎ。

しかし今節も北爪はいい動きをしてた。これから楽しみだ。野村もケンスケも調子良さそうだし、レアンドロドミンゲスは相変わらずの好調、あとはジョンの調子が上がれば言うことなし。次節はアウェー京都戦、前を向いて行こう!