Take it easy !!!

バリ島・ウブド旅記録となんやかんや

GWは横浜FCの勝利でスタート

f:id:bluefalcon1631:20180429111939j:plain

ホーム三ツ沢で久しぶりの勝利!私のGWは幸先のよいスタートとなりました。

3/17の新潟、4/1金沢戦と続けて大敗のあと、福岡、栃木と引き分けでフラストレーションたまりまくりでしたが、1-0でなんとか逃げ切りました。

北爪の最初のシュートは惜しくも決まらずだったが、次のチャンスでのドンピシャのゴールは圧巻でした。ケンスケのクロスも絶妙だったし。今日はスンジンの惜しいミドルシュートがあったが、守備でよく頑張ってくれてました。

前半は五分五分で1-0で折り返し。後半2点目を期待したが全くダメ。徳島に完全に押されっぱなしでした。正直逆転されてもおかしくないぐらいの展開だったです。徳島の方が前半終了前に2人の交代カードを早々と切っているのに、後半、横浜FCの方が全く運動量がなく、徳島に圧倒されてました。守備陣の頑張りでなんとか勝てたということ。GWを幸先の良いスタートで良かったです。

このあと2試合アウェーが続きますが、町田はどうしようかな? 駅からのアクセスが悪いからあまり気が向かないけど。。。。 

 

f:id:bluefalcon1631:20180429111944j:plain