Take it easy !!!

バリ島・ウブド旅記録となんやかんや

B1リーグ第7節 横浜vs新潟 2018.11.3

横浜ビー・コルセアーズ vs新潟アルビレックスBB  

今シーズンBリーグの初観戦、

毎年入替戦の末、残留しているビーコル、今シーズンも開幕5連敗と最悪なスタート。その後少し調子が出てきたのか、ここまで3勝7敗。 

 

f:id:bluefalcon1631:20181104034245j:plain

試合開始から終始リードされていたものの3Qに逆転。しかしリードした場面でつまらないミスで引き離せず、すぐに逆転されてそのまま終了。

新潟の#54ガードナーにやられっ放しな感じの展開でした。ビーコルはここという時につまらないパスミスやボールを奪われたりするのが目立ったものの、まあ善戦したという感じかな。

 

f:id:bluefalcon1631:20181104034250j:plain

今日は三遠ネオフェニックスが勝ったので単独最下位となってしまいました。シーズンは始まったばかり、まだまだこれからです。昨シーズンからメンバーが大幅に替わって、今シーズン少しは期待していいのかな?