Take it easy !!!

バリ島・ウブド旅記録となんやかんや

ウブドの宿泊 Villa Sonia@Jl.Nyuh Bojog ② Feb.2018

Villa Soniaはこじんまりとしたホテルですが、敷地内には南国の植物や石像、そしてプール、レストランなど施設は必要じゅうぶんに揃ってます。

 

f:id:bluefalcon1631:20180630181923j:plain

  

 

f:id:bluefalcon1631:20180630181931j:plain

フロントから入るとすぐの所にプール、右手は朝食場所のレストランです。このレストランは宿泊者以外も利用可能で、夜まで営業しています。

  

f:id:bluefalcon1631:20180630181938j:plain

緑豊かな敷地内。階段の両側にはコモドドラゴン。もちろん石像ですが…。

 

f:id:bluefalcon1631:20180630181943j:plain

宿泊棟へつながるプールサイドの小道。 正面に見えてる建物の2階が私たちの部屋。

 

 

f:id:bluefalcon1631:20180630181950j:plain

プールサイドに朝食用のテーブルが1つ。予約席となってたので、スタッフにお願いすると席をつくってもらえるようです。

朝のプールは木の葉がいっぱい落ちてますが、毎朝スタッフが掃除をして、クリーンに保たれてます。

 

f:id:bluefalcon1631:20180630181955j:plain

この門をくぐった右側の建物の2階が私たちの部屋でした。

更に奥の突き当たりを左へ曲がると、視界がパッと開けてスイミングプールと2階建ての宿泊棟があります。

 

 

f:id:bluefalcon1631:20180630182001j:plain

私たちの部屋は2階で、この細い急な階段を上って部屋に入ります。大きな荷物を持って降りる時はちょっと注意が必要なぐらい急でした。  つづく…