Take it easy !!!

バリ島・ウブド旅記録となんやかんや

横浜FC vs 京都サンガFC@ニッパツ三ツ沢球技場

J2第12節 2019年5月5日(日)ニッパツ三ツ沢 14:00キックオフ

f:id:bluefalcon1631:20190505172432j:plain

開始12分で京都に先制された。入るとは思えないような緩いシュートに見えたが、なぜかゴールネットが揺れた。キーパー昼寝してんのかよ!と思ったが・・・。

しかし前半アディショナルタイムに戸島の同点弾が飛び出して、これでいける!思ったが・・・。

後半から斉藤光毅を投入、さあこれから・・・のはずだったが、後半開始直後いきなり京都に豪快な勝ち越し弾を決められ・・・その後、田代のパスミスで追加点を奪われて終了。

素人なので戦術のこととかわからないけど、京都の攻撃がうまくつながるのに対し、横浜FCは全く連動性が感じられない。スピードも含めて完全に走り負けしているし、とてもつまらない残念な試合内容に感じた。

今日も結構観客が入っていたのに、こんな日にかぎって勝てないなあ・・・。